田舎できらきら生きる

そういう願望です

ありがとう岩手競馬~三連単記念日~

いつかは当ててみたいと思っていた三連単

だけど当たるはずがないし~と買ってもいつも三連複でした。

 

そんなワタクシ、2022年8月8日末広がりの日にとうとう三連単を当てました~~~~~(嬉)(嬉)(嬉)(嬉)(嬉)

 

楽天競馬を使って盛岡9Rでその時は来ました。

3連複

3連単

人気どころが来たのと、掛け金はいつも通りの100円なので払い戻しは多くないですが初勝利!!!

最初に三連複を買っていて、これで終わりにしようと思っていたのですが気になっていた馬が少なく自分の中で順位もついていたので買ってみたらまさかの大当たり!

 

そしてこの日はめちゃくちゃ勝ちました

三連単当たるとめちゃくちゃ気持ちいいですね…

 

るんるんとしたまま眠り、次の日

盛岡9R

3連複

3連単

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

2日連続三連単きた!!!!!

しかも昨日よりも大きく当たった!

レース観るの怖いので結果だけみるようなチキン野郎なのですが残高見たとき沸きました。

しかもこの日の三連単は締め切り3分前にやっぱり買ってみようと思って急いで購入したやつ。買ってよかった!自分すごい!偉い!

 

今見たらどちらも9Rですね。

9がラッキーナンバーとか???

 

因みに昨日は岩手競馬がお休みだったのでどうしようか迷ったのですが門別に挑戦してみたところ惨敗でした………

1200円のマイナス………

岩手競馬が相性が良いだけで他の地方は研究が必要だなと感じました。

あと、地方競馬の解説の人ってすごいですね…

どれも横並びっていう時でも強いて言うと…という馬がくるし、大抵当たっているような。

データは難しそうだから、このままパドック買いを極めるためにもっと勉強しないと。

 

あ~~~競馬場に行きたい。

今のところ盛岡と水沢にしか行ったことがないです。

そして今月は夫とも休みが被るところが少ないし、行けそうな競馬場の開催日とも残念ながら被らないので行けず。

 

競馬場のご飯食べながらお酒も飲みたいという夢があります。

水沢競馬場では名物を食べましたが

 

車で行ける範囲だとどちらかが運転しなきゃいけないし…

競馬をやってない時から電車からよく見ていたのもあるし、空港から近いし大井競馬場が最有力候補かな?

 

今のところコロナもあるしいつになるかはわからないけれど…そして大井で当てたことないけれど…

近いうちに行けますように!